TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

トスカーナ・サイド【3118】

【予約内容】 2016年08月26日(金) 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム(外壁補修工事対象客室)(禁煙)×1 室 <部屋1> ご利用人数:ベッド利用人数 2名、添い寝 0名 料金 : 54,900円

トスカーナ・サイド【4316】

【プラン名】 東京テ゛ィス゛ニーシーの15周年と2つのハ゜ークで夏のスヘ゜シャルイヘ゛ントを満喫する 2DAYS【日 程】 2016年07月15日(金)から1泊【申込人数】 大人 2名【利用部屋数】 1室 【旅行代金】 158,800円(税込)【代金内訳】 <部屋1> 東京ディ…

自分用めも

iQOSの対応について オークラ…臭いが残らないものであれば部屋で吸ってもOK ベイ舞浜…禁煙部屋での電子タバコはNG ベイ舞浜クラブリゾート…上に同じ

2016-06-13

自分用めも ショー当選したあと、パスポートを無くしてしまったら、当選は無効になるのか? ⇒当日、近くのキャストに相談してください。 バケパで希望の時間にPSが取れない。一般枠でレストランのPS取ったら、それに変更してもらえるか? ⇒パケパの食事…

アーリーモーニングパーティー

夜中何度も目が覚めてしまったワテクシ。 結局5時前から置きだして、支度を始めました。 6時20分ぐらいには、ホテルから荷物を出して舞浜駅へ移動。 6時40分ぐらいにはボンヴォヤージュ前に居ました。 限定5000人なので、夜中何度も目が覚めてしまっ…

【ベネフィット】TDLアーリーモーニング・パーティー

【開催日】2016年5月8日(日) 【入場時間】7:30~22:00(貸切時間 7:45~8:30)7:30 入園開始7:45 アトラクション貸切スタート8:30 ディズニーホテル宿泊者入園開始8:45 一般ゲスト入園開始専用エントランスは、6:30~8:00まで設置

前泊

GWの最終日 TDLでベネフィットの貸切イベントがありました。 その名も『アーリーモーニングパーティー』 朝の7時半からたったの45分貸切ってイベントです。 時間が短いのは、ちょっともにょりますが、 一人2000円程のプラスで一泊4~5万でディ…

夜食難民

2016/06/28追記 抽選会なども終わって、当然落選してたので退園する事に。 東の夢の国と違って、USJは年パス以外は退園すると再入園はできません。 ケチー!! 退園したのはいいのですが…。 通常であれば、8時閉園の所、22時退園だったので、 食事する…

お土産

2016/06/28追記 お土産を購入…て何買っていいんだか? USJに興味はないし、キャラも好きじゃない。 エヴァグッズはもう買っちゃったし。 ちょっとお菓子とかを買って終了~。

ハリウッドドリームその3

2016/06/28追記 連チャンでハリウッドドリームザライドに乗ります。 さらに空いていて、まったく止まることなく、乗り場まで。 てか、全部の座席が埋まらず発射しましたよー。

ハリウッドドリームその2

2016/06/28追記 ハリポタエリアでやる事もなくなったので。 さっさとハリウッドドリームザライドに戻りました。 相変わらず後ろ向きは3倍ぐらい時間がかかるので、 (まぁ、前向き3台と後ろ向き1台なので仕方ないけど) 通常バージョンを乗りまくる事に。…

ピポグリフ

2016/06/28追記 昼間は混んでいたので、ピポグリフに乗りました。 夢の国辺りでも乗れそうなコースターです。 まぁ、何回も乗る物じゃないですね!!

バタービール

2016/06/28追記 一応、バタービールは飲んでおかないと駄目だろうっ!! って事で、スーベニアタイプのバタービールを購入。 ネットで結構甘いとか、一人一杯は飲めないとか書いてあったので、 一応、一杯だけ購入。 泡の部分は確かに甘かったけど、 他はま…

再びハリポタエリアへ

2016/06/28追記 一応、7時50分からハリポタエリアに入れるクレデンシャルだったんで、 一応再度ハリポタエリアへ。 エリアの前で、待ってる人が30~40人ぐらい居たかな…? そんな人たちを尻目に、ハリポタエリアへ。 フォービドゥンジャーニーには乗…

ハリウッドドリーム

2016/06/28追記 貸切の文字が見えたので並ぼうと思いました。 とりあえず列が出来てるので、並んでたのですが、 本当はバックドロップに乗りたかったのです。 でもどこから並ぶのかよくわかりません。 キャストじゃなくて何て言うんだっけ…? バイトさん?(…

貸切スタート

2016/06/28追記 20時から乗り物の貸切スタートだった訳です。 だから、20時ちょっと前になったら、ハリウッドドリームザライドに行こうと思ったのです。 10分前に行ったら、もう貸切始まってますよ…orz

ターミネーター

2016/06/28追記 食べタイムで他のチケットが売り切れてしまってたので、 ターミネーターを選択したのですが…。 入って、赤い服を着た人を見た瞬間、 やべーヤツだ!!って思った訳です。 それから一切質問に手を挙げなかったのですが、 相方に『(手を)挙げ…

きゃりー

2016/06/28追記 XRライドだっけ? 以前テレビで見てたので、なんとなくの内容はわかってましたが、 乗る前に写真撮影するとか聞いてませんし(´ヘ`;) てか、USJ全般に言えるけど、写真ってどこでみれんの? どこで買えんの? よくわかんないよ(;・∀・)…

エヴァ

2016/06/28追記 思いだしながらなので一部適当かもしれないです。 設定は、お客さんはネルフに視察に行ってる視察員って設定です。 で、テストでエヴァに乗せてもらう…って、 40~50人乗れるエヴァってすげーな!! で、エクスプレスパスを持っていたの…

フィネガンズ・バー&グリル

そして、次。 15時~16時でレストランの予約をしてたので、 フィネガンズ・バー&グリルへ。 って…入口どこー?? ぐるっと回って裏路地に入ったら、人が並んでたのでやっとわかりました。 って、キャストどこー? 予約してるんだけど、誰に言えばいいの…

フォービドゥンジャーニー

着いていきなり、フォービドゥンジャーニーへ。 いきなり暗い所を歩かされるから、目が慣れないorz 待ち列は、よく作り込まれてると思いますです。 ハリポタ見たことないから、よくわかんないけど(笑) 入口がよくわかりません。 もうちょっとわかりやすく…

USJ

初USJに行ってきました~。 今回は、ベネフィット主催による『ユニバーサル・ハッピー&サンクス・フェスタ2016』へ参加してきました。 14時からしか入場できないチケットだった為、 13:30ぐらいにユニバーサルシティ駅に着いたのですが、 一旦ホ…

結論

自分で行く事はない。 けど、貸切イベントならまた行ってもいいかな? 新しいコースターも出来た事だしね…

ハリウッドドリームその4

再度連チャンで乗ろうとしましたが、若干混んできた模様。 列で待ってると、ラインカットのアナウンスが。 並び初めて5分ぐらいで後ろ向きのラインカットが。 10分ぐらいで、前向きもラインカットに。 浮気しないで、連チャンしてよかった(´・ω・`)

JR東海ツアーズから…

予約完了のメールが届きました。 早く金を払わないと予約取り消しちゃうぞー!!って。 さぁ、1ヶ月を切りました。 ワクテカが止まらない!?

USJのチケット届いたぞー!!

昨日、自宅に帰ったら…。 郵便受けに何か届いてる。 取ってみると…。 ベネフィットからでした(`・ω・´) 開けてみると…。 来月のサンクスフェスティバルパスポートが届いたーヽ(´ー`)ノ しかも予定より貸切のアトラクションが増えてる!! 最初は、スパイダ…

USJ

この度、初めてUSJに行く事になりました。 中々行くきっかけがなかったのですが、会社の福利厚生のイベントでUSJのチケットを購入できるとのことで初めて購入。 首都圏から行くと、新幹線代で結構かかるので、一度は諦めました。 キャンセルしようと思…

TDS(思いだし日記)

この日、TDSに行ってきました。 通常、この時期の平日は10時開園なのですが、 この日は夜に貸し切りがあったため、18:30閉園。 で、その影響で8時開園でした。 8時開園だと、始発じゃないと間に合わない地域に住んでおります。 ちょっと辛いな~…

ポルト・パラディーゾ【3327】

【予約内容】 2016年01月15日(金) 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ (リニューアル後)ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム パーシャルビュー(禁煙)×1室 ご利用人数:ベッド利用人数 2名、添い寝 0名 料金 : 44,200円