TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

夜食難民

2016/06/28追記

抽選会なども終わって、当然落選してたので退園する事に。

東の夢の国と違って、USJは年パス以外は退園すると再入園はできません。

ケチー!!


退園したのはいいのですが…。

通常であれば、8時閉園の所、22時退園だったので、

食事する所が軒並み営業終了。

頼みのフライデーズは、貸切パーティーをしてて食事できず…。

せめて22時前なら食べられたんだけど…。

ホテルのレストランも終わってるみたいで、売店もない。

ホテルの人に聞いても、電車に乗って大阪駅の辺りまで行かないとお店が無いときたもんだ。


仕方ないからコンビニ…って思ったら、コンビニの中ですごい行列。

諦めようかと一旦出たけど、他に見つけられず結局コンビニへ。

まぁ、品薄ではあったけど、食べるものが全く無い訳じゃなかったからよかったけど…。


夢の国ならこんな事ないのに!!

って一人で怒ってました。

せめてホテルで軽食置いておいてよー。

24時ぐらいまで売店開けておいてよー。

遅めのビュッフェぐらい用意してよー。

てか、ファストフードぐらい24時ぐらいまで開いててよー。


まぁ、また行く事があったら…。

ちょっと早めに退園するとか、お店を事前にチェックするとか、カップラーメンぐらい持って行くとか考えないと駄目ですな(;・∀・)