TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

2009-01-01から1年間の記事一覧

ちかれたー

帰りの高速バスが、めっさ遅れて、すごく疲れますたorz 20時30分から待っていたのに、上りの高速が混んでいたらしく、 バスが来たのは、結局21時20分頃(;つД`) 相方が一言。 「オレが高速バス乗ろうとするとロクな事がないな…」 まぁ、確かに、前回…

またもやクリスピークリームドーナツ

↑12個入りの箱です(1600円) これだけでも2個オトクなのですが、 2箱買うと、さらに200円オトクになります。 おみやげに、ふつーのグレーズドダズン×2箱と アソートダズン(色々な種類が入ってる方)1箱の合計3箱も買っちゃった(;^ω^) お…

サンシャイン60

さぁさぁ、またもやお上りさんコース。 本当は水族館も行きたかったんだけど、思った以上に入場料が高くてorz 展望台だけにしました(;´Д`) あまりにも高すぎて、怖いって感覚がなくなるのよね~(;^ω^) そして疲れたので、展望台でお茶。 今回の小旅行。…

ナンジャタウン

すげー混んでる。 (´・ω・`) まずは、アイスコーナーへ行きました。 激うまって程じゃなかったけど、まぁまぁ美味しいデザートアイスを食べました。 そのあと、イタリアンジェラートも。 それが唐辛子入りで、思ったより辛かったんだよねorz それから、鉄な…

東京都庁展望台へ

さぁ、ホテルをチェックアウトしまして、お上りさんコース。 早速、都庁の展望台へ行ってきました。 相方は、元々地元なので、行ったことなかったそーな(´ー`) <me>は、お上りさんなので、がんがん行きますよー。 その後、北側にも上って、おみやげもどっさり(´</me>…

クリスピークリームドーナツ

おねーさんに、すごく美味しくて行列ができると言われた、 クリスピークリームドーナツ。 21時半過ぎに行ったのですが、20分待ち。 そして、ドーナツを機械でがんがん作ってますΣ(´∀`;) さすが、都会のお店は違うね~(´ー`) さて、行ったのは新宿サザ…

『そこで黄金のキッス』~新国立劇場~

えーっと、全部公演は終わってないので、内容については詳しく書けませんが…。 個人的感想では、去年より笑えましたwwww 決して去年がおもしろくなかったとかそういう事ではなくて…。 なんてゆーか、くふっ♪ってくる笑いが去年。 今年は、うわはっはwっ…

らーめん♪

ホテルにチェックイン後、新宿にある、 『柳麺はな火屋』さんでちょっと遅めの昼食を食べました。 ↑ちゃーしゅうーめん(900円) 写真は大盛ですが、ランチサービスで大盛は無料でした♪ ↑辛みそちゃーしゅーざるめん(900円) 辛みそが好きな<me>。 めっち</me>…

浅草雷門だよー!

会社のおねーさん達に、浅草仲見世でお箸を購入。 写メないんだけど、トンボさんの絵柄でかわいかったのだ。 それぞれ、お相手がいるから、セットで買おうかと思ったんだけど、 1膳630円するから、4膳買うと…orz 本人達だけに買いましたとさ(;´Д`) そし…

してーぼーいずらいぶ

ただいま、高速バスでつ。 東京いてきます(*´Д`)=з

プレオーダーあたったどー

毎年恒例の、してぃーぼーいずのGWライブ。 今年は、銀河劇場(旧;アートスフィア)から場所を移して、新国立劇場。 e+のプレオーダーが当たりましたヽ(´ー`)ノ ネットで見ると、プレオーダー全滅って人もいて、 プレオーダーだからといって必ず当たる…