TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

サンシャイン60

さぁさぁ、またもやお上りさんコース。

本当は水族館も行きたかったんだけど、思った以上に入場料が高くてorz


展望台だけにしました(;´Д`)


f:id:yu_u_ri:20090503163549j:image

f:id:yu_u_ri:20090503163951j:image


あまりにも高すぎて、怖いって感覚がなくなるのよね~(;^ω^)


そして疲れたので、展望台でお茶。


今回の小旅行。

やたらとお茶しまくってました。

お茶しないと休憩できないからなんだけどね~(´・ω・`)


その後、東急ハンズでお買い物。

バスの時間が20時50分だから~って安心してたら、

気がついたらもう19時半ぐらいになってて(;^ω^)


おみやげにドーナツ買おうと思ってたから、焦っちゃった♪