TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

2008-01-01から1年間の記事一覧

とうきょうでずにーしー

ランドとは違って、そこまで金でない

とうきょうですにーらんど

さぁ、気合いが入ってますっ!!!! かれこれ、7~8年は行ってません!!! すげー、久しぶりです。 まぁ、基本乗り物はほとんど乗ってるので、 今回は、前回来た時からリニューアルや新規でできたものを中心に見たいなぁっと…。 って、人大杉!!!!! …

東京ベイホテル東急

15時頃、到着致しました。 当初、ダブルのパークビューの部屋を予約していたのですが、直前に、ジュニアスイートの部屋のキャンセルが出たとのこと。 プラス5000円でそちらに泊まれると…。 もずくかも? もづいたかも? ジュニアスイートの部屋を見たのです…

旅行?(*´Д`)=з

今日から、2泊3日の旅行に来ています。 今日は、中華街で昼食をとり、15時までにホテルへ行き、明日は東京ディズニーランドへ行く予定だす(´・ω・`)

出口付近

TDRが25周年ということで、こんなのがあった訳です。 朝は、TOT乗るのに必死で、撮影する暇もなかった(´ー`)

お船

昼間は、疲れてしまい、人もいっぱいで撮影する間もなく… 夜の写真です。 TOTの近くの喫煙所付近から撮影しましたとさ。

たわ~おぶてら~

乗ってきました。 ちょっと、怖かった(´・ω・`) 後付けです。 9時からのアーリーエントリー(オフィシャルホテルに泊まった人だけが1時間早く入れるヤツ)で、 まず1回。その後、ファストパスで2回の合計3回乗りました。 1回目…1FのCコース 2回目…2…

さんる~とぷらざ東京

景色を撮影してみました。 葛西臨海公園の観覧車が見えるってことは… そう、ディズニー側ぢゃないってことだすな(泣)

なぜ、ねずみーしーに行く事になったか???

元々、相方の年休を取ってはいたのです。 まぁ、ねずみーらんど行きたいな~っとず~っと思ってた訳です。 若干、5年ぐらいまえまでは、毎年のようにねずみーらんどに行ってたのですが、 相方が嫌いなので、なかなか行けなかったのです…。 どういう風の吹き…

でぃずに~(*´Д`)=з

突然ですが、明日(ってゆ~か日付てきには、今日)ディズニーシーへ行ってきます(´・ω・`) 気が向いたら、写真あぷします(*^^*ゞ

アクアマリンふくしま

前日に、噂の東京マガジンでちょうどやっていたので、 何となくいってみました。 どうせたいした事ないだろう。と思い行ってみると… 駐車場まで1キロ以上あるのに、すげー渋滞。 右折だとつらいからと、裏道抜けても、すげー渋滞。 結局、600mぐらいの所…

只今、アキバに進出中!

今日は、シティーボーイズのライブを見る為に、東京に来ております(´・ω・`) 時間調整の為、アキバでぶらぶらちぅ(´・ω・`) 後日(5/3)日記を記入しております(´ー`) 結局、シティーボーイズのライブは… ちゃんと見てきました♪ また、もづくかもorz