TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

東京ベイホテル東急

15時頃、到着致しました。


当初、ダブルのパークビューの部屋を予約していたのですが、直前に、ジュニアスイートの部屋のキャンセルが出たとのこと。

プラス5000円でそちらに泊まれると…。


もずくかも?


もづいたかも?


ジュニアスイートの部屋を見たのですが、やはり景観がいまいち…。

お風呂も、思った程よくなくて、元の部屋に戻してもらおうかなぁと相談してるときに、丁度フロントから電話がっ!

感想を話すと、料金は変わらず、同じような部屋で、パークビュー側の部屋があるとのこと。

一応、中を見せてもらってから変えようってことで、

お部屋拝見っ!!!!!!


↓こんな感じ?

f:id:yu_u_ri:20080916173224j:image

f:id:yu_u_ri:20080916154551j:image

てな訳で、部屋を変えてもらった訳ですが…。

予約したダブルの部屋のままの方がよかったなと後悔するのは、

まだ知らない時でした(´ー`)


景色はいいけど、さすがに建ててから大夫経過してるホテルだけに、

色々目に付くのですよ…(;´Д`)

ソファーのはしっこがすり切れてたり…。

お風呂に茶色いスジが入ってたり…orz

定価8万以上する部屋だけど、定価だったら絶対泊まらない(;・∀・)


しかも、ベッドがセミダブルサイズ。

って家のベッドとかわらねぇぇぇぇorz

ってのは言い過ぎか(´ー`)

家のベッドよりちょっと広かったか(´ー`)


てな訳で、+5000円払って、12階の部屋にする必要なかったな~っと

後悔した訳ですよ。

1日5000円だから、2日で1万だし…。

ジュニアスイートって名前にだーまーさーれーたーヽ(`Д´)ノウワァン

まぁ、実際泊まったのは、デラックスファミリーだけど…。


次回は、新しめの舞浜インとかに泊まるか、

ミラコスタ辺りに泊まりたいのぉ (´ー`)y─┛~~