TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

なぜ、ねずみーしーに行く事になったか???

元々、相方の年休を取ってはいたのです。

まぁ、ねずみーらんど行きたいな~っとず~っと思ってた訳です。

若干、5年ぐらいまえまでは、毎年のようにねずみーらんどに行ってたのですが、

相方が嫌いなので、なかなか行けなかったのです…。


どういう風の吹き回しか、行ってもいいようなふんいき(何故か変換できn

になりまして、突如、22日の午後4時にサンルートプラザ東京の予約をしました(;・∀・)

当日宿泊プランなるものがあるらしく(詳しくはHPで)

一応電話してみました。

15000円の部屋があるとのことなので、急いで支度をして、

家を出たのが、18時。

ホテル到着したのが、20時過ぎですた。


チェックインを済ませ、フロントのおにーさんに

「チケットってどこで購入するんですかー?」と聞いたところ、

フロントの左側にチケット売り場がありますたー。

んで、ねずみしーならアーリーエントリーというものがありますよ~とのこと。

ほうほう、と説明を聞き、

チケット購入へ。

チケット購入には、宿泊証明か、部屋のカードキーがないといけないとのことなので、

部屋のキーを預かる。


んで、チケット購入。

一人5800円って高っΣ(´д`ノ)ノ



ボーイさんの案内まで少し時間がありそうだったので、

おみやげ屋さんを見る。

オフィシャルホテルには、ホテルにもおみやげ屋さんも入ってるので、

翌日、園内で買うよりゆったりと買い物ができまふ。

結局、みたらい(←変換できるけど変換しない)に行きたくなり、

途中で見るのを糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


んで、ボーイさんが来たので、部屋へ案内してもらう。


んでんで、さっそくおみやげを物色しに行く。

たんまり、1万3千円ほど購入。

たっけぇぇぇぇぇぇぇorz


その後、おみやげを部屋に置きに行き、

夕食はバイキングで食事。

一人、2130円とちょっと御高めですた(;つД`)