TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

浅草雷門だよー!

f:id:yu_u_ri:20090519192650j:image


会社のおねーさん達に、浅草仲見世でお箸を購入。

写メないんだけど、トンボさんの絵柄でかわいかったのだ。

それぞれ、お相手がいるから、セットで買おうかと思ったんだけど、

1膳630円するから、4膳買うと…orz

本人達だけに買いましたとさ(;´Д`)


そして、ちょっと休憩に、こーしーを飲みました。


それから神保町へ向かい、ちょっと本を探してました。

ちょっと気になる本があったのですが、

まぁ、amazonで買った方がいいかなって(;^ω^)

購入したら、その本の感想でも書きましょうかね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン