TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

クリスピークリームドーナツ

おねーさんに、すごく美味しくて行列ができると言われた、

クリスピークリームドーナツ。



21時半過ぎに行ったのですが、20分待ち。

そして、ドーナツを機械でがんがん作ってますΣ(´∀`;)

さすが、都会のお店は違うね~(´ー`)


さて、行ったのは新宿サザンテラス店。

並んでる間に、出来たての『オリジナル・グレーズド』を店員さんから頂きました。

すげ~、ふとっぱら(´ー`)

途中で、箱買いの人と、色々選ぶ人とに分かれます。

まぁ、食べていくと相方が言うので、普通の列にそのまま並びます。


f:id:yu_u_ri:20090502215131j:image

↑左上から順に

  • チョコレートオレンジマカダミア(180円)
  • トラディショナルケーキ(180円)

左下から順に

  • チェリーチーズパイ(180円)
  • チョコレートカスタード(180円)
  • スイートピンクストロベリー(180円)

全体的に美味しかったです。

とくに、中に入ってるジャム系のもの。

チェリーとか、すっごく濃厚(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



また東京に行く機会があったら食べたい(´ー`)



その後、コンビニでちょっと買い物をしてホテルへ戻りました。



ちなみに今回利用させていただいたのは、『スターホテル東京』さんでした。

福利厚生とかで安く取れるのを利用したのですが、

部屋は…東京だから、あんなもんかな?

決して広くはなかったですが、泊まるだけなので問題なし(´・ω・`)

欲を言えば、もうちょっと広い部屋がよかったけどorz