TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

東京都庁展望台へ

さぁ、ホテルをチェックアウトしまして、お上りさんコース。

早速、都庁の展望台へ行ってきました。


相方は、元々地元なので、行ったことなかったそーな(´ー`)

<me>は、お上りさんなので、がんがん行きますよー。


f:id:yu_u_ri:20090503103605j:image


その後、北側にも上って、おみやげもどっさり(´ー`)

五輪誘致の為のグッズとか売ってて、親父と人妻へのクランチチョコ購入。

割高だったけどねー(´ー`)


その後、新宿駅でおそばを食べる。

店員の態度が悪かったのでお店の名前は伏せますが(´ー`)


ここで、プチおもしろ話がありまして。

隣の席に座った老夫婦。

パソコンの事で話ししてるっぽいのですが、

おじちゃんの方は、そこそこ使ってるけど、よく理解はしてない感じ。

おばちゃんの方は、これから使おうとしてるんだけど…

お互いの話がトンチンカン(´▽`*)アハハ


店員の態度にイライラしてたけど、その二人の話で和んでしまった(´ー`)