TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

プレオーダーあたったどー

毎年恒例の、してぃーぼーいずのGWライブ。



今年は、銀河劇場(旧;アートスフィア)から場所を移して、新国立劇場

e+のプレオーダーが当たりましたヽ(´ー`)ノ

ネットで見ると、プレオーダー全滅って人もいて、

プレオーダーだからといって必ず当たる訳じゃないんだな~っと。

去年も今年も当たったので、確率高いのかな~っと思ったんだけどね(´・ω・`)



会場が変わったせいか、チケット料金が高くなりましたorz

それに加えて、e+システム利用料とやらがかかって、

1万5千を超える出費に(ノ∀`)タハー





去年、アートスフィアに見に行って、ちょうど駅直結のホテルがあったから、

来年もこの場所だったら、ここのホテル泊まってゆっくりしてから帰ろ~と言っていたのに…。

たしか、駐車場が1日1800円で駐められるし~って。



今年は、泊まろうか迷い中。

19時開演だから、おそらく21時には終わると思う…。

でもね?

大抵、開演時間が押すんですよ(´・ω・`)

まぁ、余裕を見て、21時半とすると…。

自宅方面に帰るのは、ちょーっとギリギリなんですよ。

いや、電車はあるんだけど、高速バスは21時が最終で…。

いや、隣町まで行けば24時まであるんだけど駐車場がねぇ(´・ω・`)

駐車場代と、移動の手間をとるか、ちみ~っとお金かかってもゆっくりするか。



まぁ、久しぶりにバーガーキング食べたいしのぉ。