TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

USJ

初USJに行ってきました~。

今回は、ベネフィット主催による『ユニバーサル・ハッピー&サンクス・フェスタ2016』へ参加してきました。


14時からしか入場できないチケットだった為、

13:30ぐらいにユニバーサルシティ駅に着いたのですが、

一旦ホテルでチェックイン手続き…と思ったら、

『チェックインは15時からになります』だって。

手続きもできないホテル初めてだよ!!!って内心思いながら、

一旦その場を離れて戻ったら、どうやら仮チェックインが出来る模様。


だったら最初からそう言えよ。


チェックイン手続きが終了して、USJへ向かう。

まぁまぁ人が多い。

クレデンシャル持ってる人も多い。

歩いて行くと、すでに行列ができてる…ってゆーか、時間前なのに入ってるけど…?


とりあえず中に入ってみる。

で、エクスプレスパスの関係上、真っ先にハリポタエリアへ。

初めて入るのに、ゆっくり見ることもできず、

とにかくハリポタへ。

景色は歩きながら写真とってとにかく歩く。