TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

フォービドゥンジャーニー

着いていきなり、フォービドゥンジャーニーへ。

いきなり暗い所を歩かされるから、目が慣れないorz

待ち列は、よく作り込まれてると思いますです。

ハリポタ見たことないから、よくわかんないけど(笑)


入口がよくわかりません。

もうちょっとわかりやすく表示汁!!!


そーいえば、行ってみてわかった。

会社のおっさんが言ってた意味。

ロッカーがどうとか、億の方がどうとか。


要は、フォービドゥンジャーニーは、手荷物をロッカーに預けなくてはいけません。

入口入ってしばらくすると、ロッカーコーナーがあります。

このロッカーコーナーは、出口と入口両方から出入りできます。

なので、入口側から入った時は、奥側のロッカーに入れた方が、

乗り終わって帰る時には手前側になちますよ…って話です。


おっちゃんが言ってる時は、何言ってるのかわからなかったけどね。


で、4人乗りの乗り物に乗ります。

3D眼鏡をかけます。

飛びます。というか、飛んでる風な感じを味わえます。

映像部分。うまくできてて、遠近感というか距離感が狂います。

結構、仰向けになったり、下向きになったり横向いたりします。

人形がおそってきたり、水しぶきがかかったりします。

えっと…若干酔いました…orz

あまり乗り物酔いしない私ですが、若干気持ち悪くなりました…orz

それが、映像が原因なのか、動きだったのかはわかりませんが…。


正直、楽しさがよくわからないです(;・∀・)


終わって、軽くお土産を覗いて退出。