TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

ハリウッドドリーム

2016/06/28追記

貸切の文字が見えたので並ぼうと思いました。

とりあえず列が出来てるので、並んでたのですが、

本当はバックドロップに乗りたかったのです。

でもどこから並ぶのかよくわかりません。

キャストじゃなくて何て言うんだっけ…?

バイトさん?(笑)

探して相方が聞きに行きました。


聞いたバイト?が居なくなったって。

そんな話あるかーい!!!


結局の所は、並んでた場所でOKだった訳で。

バックドロップは、途中から列が分岐するってわかった訳で。

最初は、20分ぐらいだったかな?ならんだの。


USJのコースターは、手荷物チェックが厳しいです。

落ちそうな物は全て外せを言われます。

眼鏡もヅラも…(マテ


手荷物は、専用の棚があるので、空いた棚に入れればOK。

コースターと連動してるので、他のコースターの荷物と間違えるって可能性は低いです。

ただ、大きなお土産等は、棚の外に置くように言われることがあるので、

その時は注意しましょー。