TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

きゃりー

2016/06/28追記

XRライドだっけ?

以前テレビで見てたので、なんとなくの内容はわかってましたが、

乗る前に写真撮影するとか聞いてませんし(´ヘ`;)


てか、USJ全般に言えるけど、写真ってどこでみれんの?

どこで買えんの?

よくわかんないよ(;・∀・)


ライドの話に戻りますが、相方は前知識無しで乗ったんで、

最初のコースター落下地点で思わずゴーグルを外したそうです(  ̄3 ̄)

あと、ライド系なのに、やたら進み方にムラがあります。

ゴーグル装着したり、4人乗りなのに2人しか乗せないとか色々あるんだろうけど…。

もうちょっと進んでもいいと思うんだけどなぁ…。


まぁ乗り物自体は面白かったです。

きゃりーじゃなかったら、もう一回乗りたかったけど、

好きじゃ内から、もう一回乗ろうとは思わなかったなぁ…。