TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

エヴァ

2016/06/28追記

思いだしながらなので一部適当かもしれないです。


設定は、お客さんはネルフに視察に行ってる視察員って設定です。

で、テストでエヴァに乗せてもらう…って、

40~50人乗れるエヴァってすげーな!!


で、エクスプレスパスを持っていたので優先的に入れました。

でも、優先的に入るって事は、先に劇場に案内されるんです。

で、劇場の端っこに案内されるんです。

エヴァは、席を空けないで詰めて座って下さいって案内が徹底してました。


だから、金出したのに端っこのとっても見づらい席でした。

不満たらたら~~~。


内容的には、破をモチーフにしてる感じ。

マリのエヴァに乗るって設定だし。


冬で、ジャンパーを着てたまま座ったせいもあるけど、

椅子が意外と揺れるので、ケツが滑りましたとさ(´・ω・`)

何度か座り直したし…orz