TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

ターミネーター

2016/06/28追記

食べタイムで他のチケットが売り切れてしまってたので、

ターミネーターを選択したのですが…。

入って、赤い服を着た人を見た瞬間、

やべーヤツだ!!って思った訳です。

それから一切質問に手を挙げなかったのですが、

相方に『(手を)挙げないの?』と聞かれ、ふるふるを首を振るワテクシ。

その直後、『はい手はそのままでー』と言われて、相方も納得した模様。


面白いけどね!絡まれてくないのよ(´▽`*)アハハ


映像はちょっと古い感じだったけど、結構作り込んであったし、

人は出てくるし、見て損って感じではなかった。


また行くか?と言われると、ちょっと…'`,、('∀`) '`,、