TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

ミラコスタ3回目

今年初めて泊まったミラコスタですが、なんと先日3回目の宿泊となりました。


初めての時は、アップグレードがあって、ミラコスタスイートに宿泊できました。

前回と今回は、トスカーナサイド。


ちなみに、宿泊者アンケートにちゃんと答えるとそれなりに対応してくれます。

初めての時は、『同行者が喫煙者なので、喫煙所が遠いのが大変』と答えたところ、

喫煙所からかなり近い部屋にしてもらえました。

が、景観が最悪で、砂利しか見えない部屋でした。

さらに、エレベーターから近いので、ガキの声がうるさい…。

てな訳で『喫煙所から近いのはいいが、景観は砂利だけなのと騒音があった」と答えたところ、

今回は、アクアスフィアが見える部屋にしてもらえました。

トスカーナで一番良い部屋じゃないか?ってぐらいの部屋です。

ずっとあの部屋だといいのにな(´・ω・`)


部屋は大満足ですが、気に入らない所は、オチェアーノ。

初めて直食を取ったのですが、

残念な味付けが多かった…って印象です。

それと、6:30にPSを取ってたのですが、

結局食事の席についたのが、6:45頃。

ビュッフェなので、変に行列はできてるし、

あわただしく食べました。


前回と前々回は、ベッラヴィスタランジだったので、

景観もよくゆったり食事ができたのですが…。

バケパの朝食無くして欲しいな…(;・∀・)

どうせ朝食食べないし、インパしたら、ちょこちょこ軽食食べるし…。



それと噂に聞いてた、住所の登録。

今回3回目でしたら、用紙をもらえました。

ネットの噂では、5回目からとなってたような…?

まぁいっか♪

ちなみに、代理店などを通すとカウントされないようです。


しかしあの安くないホテルに、よく何回も泊まるな…。

私も含めてね(;・∀・)