TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

来週末はTDLへGO!

やってきました。

なんと、大人になってからは初めての夏ディズニーヽ( ´∀`)ノ


といっても、夏プログラムが始まる前だったりする訳ですが。

一応七夕やってるらしいっす。


今回は贅沢に、前泊・後泊しちゃいます♪

4日に会社を早退して、そのままホテルへGO!

そして翌日は、めーいっぱい遊びまくって、ホテルへ戻り。

5日は、イクスピアリフライデーズに食事に行きたいな~っと思ってマス。


今回のお目当ては、もてぃろんスターツアーズ2☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久しく確認してないけど、ワタクシ個人の傾向と対策によると、

平日であれば、開園2時間後でもFPは残ってる感じ。

それに、もともと回転のいいアトラクション

(数十人が入れる場所が6箇所?ぐらいあるしね)

ってのもあって、FPは1回だけでいいかなっと。

それにそれに、キューラインをゆっくり見ないともったいないよ!!!

なんか、某お化け屋敷のオマージュがあるらしいじゃないか!!

見たいよー見たいよー!!


でも、プーさんのハニーハントも乗りたいから、

まずは、プーさん。次にスタツア。

んで取れそうならスプラッシュのFPって決めてるのだ!のだのだ!

やべぇぇ、これ書いてたらテンションあwがwっwてwきwたっっっっっw


食事は、コレクションスプーンが貰えて、かつPS対象の所って事で、

ブルバイユーと…もいっかしょなんだっっけ?(・ω・ )モニュ?

イーストサイドカフェ…?だっけ?

まぁ、とにかくそこにしますた。

シーは、PS対応のレストランが多くていいけど、ランドって3つしかない。

上の2箇所と北斎の3箇所。



翌月のカードの請求が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

前回の時は、2ヶ月続けて10万近くの請求がきますたorz


さぁ、今回はどうなるかな?

気が向いたら結果をアップするぉヽ( ´∀`)ノ