TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

ねずみーしー

えーっと、ねずみーしーへ行ってきました。


今回は、福利厚生イベントの関係で、

どうしてもこの日になってしまったので、

混雑してるのは覚悟していました(´・ω・`)


なので、PSでレストランを予約。

昼食は『マゼランズ』、夕食は『セイリング・ディ・ブッフェ』。

マゼランズは一度入ってみたかったので、

コースがちょっと安いランチの時間を選択。

夕食は、TOTの近くがいいな~って事で、

セイリング・ディ・ブッフェを選択。

コロンビア号の中のレストランも好きなんだけど、

前回行った事があるので、今回は見送り。


そして、パーク内は混雑してるだろうということで、

乗り物は、TOTとインディとジャスミンのフライングカーペットのみをターゲットに。


<me>の計画としては…

パークに到着するのが、開園時間とほぼ同じな為、

朝一で乗り物に乗るのは諦めて、

まずは、TOTのFPを取る。

ジャーニーのSB時間によって、ジャーニーに乗るか、

マジカルユアワンドを購入する。


あとは、FPの時間によって、細かな調整を行い、

Be Magical!とファンタズミックを見る。


って感じでした。



実際には、葛西JC辺りが渋滞してて、

運転手さんが、新木場IC経由で向かってくれたのですが、

シーに着いたのが、結局は8時50分頃。


とりあえず、予定通りTOTのFPをゲット。

まぁこの時点で、13:10~14:10でした(´・ω・`)

最近の傾向を調べると、TOTのFPが無くなるのが早かったので、

まぁ仕方ないところ(´・ω・`)



ちかれたので、また後でorz