TDRまとめ

個人的東京ディズニーリゾートのメモです。

一日の流れ

7:40  起床

8:10  ホテルの朝食(バイキング)

10:00 ホテルチェックアウト


ここから、コインロッカー探しと重い荷物を引きずる旅が始まるのだった…orz

東京駅⇒コインロッカーは空いてない・手荷物預かりは長蛇の列

上野駅⇒コインロッカーは空いていたので、あずけてアメ横

アメ横⇒閉店セールでバッグが3000円で売ってたので3つも買ってしまうorz

    相方に、1万だよ?と言われてはっとするが買ってしまうorz

    ABCマートでヒールのあるスニーカーを購入。

    ミスドでちょい休憩( ´ー`)y-~~

有楽町⇒もう我慢できなくて、コンビニから手荷物発送(´▽`*)アハハ

    北海道のアンテナショップへ行くが、すごい混雑

    てか、六花亭のレーズンサンドがあったらな~って気持ちでいったんだけど…

    無かった(;つД`)

    有楽町ビックカメラへ。ぷらぷら~

    銀座の東急ハンズへ。なんかEMSマシーンを買ったよ。

    (でも後でAmazonでもっと安く売ってるのみたよorz)

有楽町~東京駅八重洲口までテクテクあるく。

八重洲口って、東京駅のはじっこだから、山手線降りても結構歩くのよね~。

だから今回は、有楽町から歩いてみました♪



16:55 東京駅八重洲口へ到着

    もし1本前のバスが空いてたら、1本前で帰ろうって事で、

    窓口へ行ってみると、空いていたヽ( ´∀`)ノ


てなわけで、帰ってきましたとさ。